文化祭お疲れ様でした。

2日と3日は学校の文化祭でした。
その時に販売したポストカード絵でも載せときます^^

postcard_完成

店番の方々、お疲れ様でした!

ねぇマヤ・・・・・

ysseven.jpg
マヤたん・・・ティアたん・・・(´;ω;`)ブワァッ ←台無し
Ys SEVEN クリアしました。
やっぱりアドルくんは強かった・・・。

テンプレ弄り

ちょっと今からテンプレ弄りますので、
『なんじゃこりゃ!』ってなことになってるかも知れません!



::::::次の日追記::::::
↑『なんじゃこりゃ!』とはなりませんでした。
代わりにカウンターが「えらいこと」になってます。

夕焼けって綺麗よ~

rkgf.jpg
夕焼けが綺麗でした。


お久しぶりです。
更新を盛大にサボって・・・というよりは課題に追われて手がつけれませんでした^^;
今後数週間こんな感じが続く予定です。
実を言うと昨日からまったく寝ていないので、今も舟を漕ぎながら文章を連ねてます。

それにしても、大阪は昨日と比べて随分と冷え込みましたね。
そのせいか雪まで降ってきて「季節外れの降雪だね~」とかなんとか、友人と駄弁っておりました。
では眠いのでこの辺で・・・(・ω・`)

OFFLINE


Comic Treasure15new
東方ガンバライドカード

サークル:「こもれびどおり。」
スペース:B-18b
またまたSunnyさんと合同です。

↓CMっぽいの
【ニコニコ動画】【オリカ】東方ガンバライド風ラミネートカード第2弾CM【作ってみた】



Comic Treasure14
Clear Trace.

サークル:「こもれびどおり。」
スペース:S-28b
Sunnyさんと合同です。

COUNTER
MENU
更新履歴
pixiv
Link

DLsite.com


― お仕事リンク ―

⇒Astronauts

⇒抱き枕本舗

カテゴリ