【CT30新刊】 メロンブックス様にて 【委託】

こみっく★トレジャー30にて頒布した天倉りぃくんとの合同誌が、
メロンブックス様で委託させていただけることになりました。
9/22発売ということで、現在予約受付中です。

↓画像クリックで予約ページへ↓
resize_image.jpg

もともとイベント参加回数も多くない上に
「委託しないんですか?」との声も頂いておりましたので、
フリーになったのを機に委託させていただくことになりましたとさ。

めでたしめでたし。

【告知とか】こみっく★トレジャー30参加します【9月3日】

『自サイトをしっかり作らねば』

そう思って早半年、はよしなさい。
骨組みは完成したので、後は僕がJavaScriptを理解できるかどうかですね!

それではイベント告知です。ごめんあそばせ。
今回はサークルGraphmelt*としての参加ですが、
元後輩でグラフィックデザイナーの天倉りぃ氏との合同本です。
Rozeaはケモ耳女の子の水着姿ほか、
夏っぽい物をちょこちょこ描いておりまーす٩( 'ω' )و

■サークル情報■
サークル名:Graphemlt*
スペース:4号館 イ-25a

↓いつものお品書きになります↓
お品書き_

1.新刊 500円
・フルカラーイラスト本(16P)
天倉りぃ氏との合同本です。

2.B3タペストリー(スエード) 1800円

3.既刊 各500円
・C91 Imaginer*0
・CT29 Col-Graph* the last.

今回は初めてタペストリーも作ってみました。
制作自体がいきなりでしたのでB3での制作です。
冬コミでは大きいの作ってみたい・・・

それでは当日インテックス大阪でお会いしませうヽ(・ω・)ノ

【あけおめ】こみっく★トレジャー29参加します【ことよろ】

新年あけましておめでとうございます。
精神的にドタバタしていて新年の挨拶が遅れました。
さて皆さんにとって昨年はどんな年だったのでありましょうか。
私の昨年は、一言で言って『激動』でございました。
と、話をすれば長くなるのでこの辺りでイベントの告知を、ひとつ。

来る1/15(日)にインテックス大阪で開催されますこみっく★トレジャー。
その同人誌即売会にGraphmelt*も参加いたします。
スペースの中にはいつもの二人が、
いつもの雰囲気で待ち構えておりますので、お気軽にどうぞ。

なお新刊セットの残部数が非常に少なくなっておりますので、
お買い求めいただけなかった場合は『おみくじで凶を引いた』程度に
悔し涙に暮れていただければと思います。
ごめんね!!!!(´;ω;`)

■ サークル情報 ■
サークル名:Graphmelt*
スペース:4号館 エ-12b
CT29同人誌お品書き

1.新刊セット 1000円
-セット内容-
フルカラーイラスト本(16P)単500円
モノクロラフ本(12P)
2017年卓上カレンダー(2カ月×6枚)

2.既刊(フルカラーイラスト本) 各500円

頒布物、価格は冬コミと同じです。
ただ今回はペーパーを用意できていないので
そのあたりはご了承くださいませ。


。。。近況。。。
いつもはTwitterですっっっごく適当に呟いておりますので、
フォローしていただければ!(`・ω・´)ノ
絵とか投稿した時に、RTとかもしていただければ!
嬉しい!!です!!!

■ PSO2 再再再起 ■

『塔の下のエクセルキトゥス』のクロエちゃんを作って遊んでます。
もちろんサモナーで!
レドランにサイファーと名付けて育ててますけども、
マロンリボルバーとメロンガトリングが強すぎて
クロエ「え、サイファーいたんだ・・・」
みたいな影の薄さです。
こりゃレドランLV120になるまではベンチですかね・・・とほほ。


■ ブレイドアンドソウル おわりました ■

私には合わなかった・・・うん。


それでは当日会場でお待ちしております。ばいばい!

【C91】コミックマーケット91参加します【告知】

色んな意味でめちゃくちゃ忙しい、
そんな年末を迎えております、Rozeaです。
コミケ受かってたのですがブログに書き忘れていたので、
お品書きとご一緒にどうぞ。

■ サークル情報 ■
日時:12/31(3日目)
サークル名:Graphmelt*
スペース:東6ホール セ-55a

↓以下、頒布物のお品書きになります↓
C91同人誌お品書き_1366

1.新刊セット 1000円
-セット内容-
フルカラーイラスト本(16P)
モノクロラフ本(12P)
2017年卓上カレンダー(2カ月×6枚)

2.既刊(フルカラーイラスト本) 各500円

いずれかをお手に取っていただいた方に、おまけペーパーを配布いたします(・ω・)ノ
それでは会場でお待ちしてます。ではでは!


。。。近況。。。
いつもはTwitterで適当に呟いておりますので、
フォローしていただければ(`・ω・´)ノ

■ Tree of savior おわりました ■

早かった。


■ ブレイドアンドソウル 始めました ■

現時点でLV30くらい。
知り合いに誘われてゆるゆる進めてます…三(卍 ˘ω˘))卍


来年こそはやりたいことを全力でやる。それでは、良いお年を(・ω・)シ

【こみトレ28】 こみっく★トレジャー28参加します 【告知】

最近やっと私の体が太ることを覚えました、Rozeaです。
これでガリガリに痩せ細った身体ともお別れか!
と思いきや、今度はお腹が出てくる始末。筋トレしょ。。。

さて、今回も例の如く『こみトレ』の告知になります。

■ サークル情報 ■
サークル名:Graphmelt*
スペース:2号館 ノ32a(コスプレスペース横すぐ)

今回もオリジナルイラスト本ですが、時間の都合上12Pとなってしまいました。。。
ですので、表紙絵の折り込みポスターをセットでお付けしますー*╹ω╹*
価格はいつもと同じく500円での頒布となりますので、よろしくお願いします!( •̀ㅂ•́)و

C28hyoushi
↑新刊の表紙↑スケスケ*╹ω╹*

それでは会場でお待ちしております٩( 'ω' )و


■ Tree of savior 始めました ■
入稿後少し時間が空いたので、最近噂のTree of savior始めてみました。
可愛いキャラクターに癒されつつ冒険しております。
よく『NEX○Nのゲームはなぁ・・・』という評判を聞いていたので、恐る恐る手を付けた感じでしたが・・・。
「「なんやこれ普通におもろいやん!!」」と、友人と二人で。
今LV60くらいですので、ここからが大変なんだろうなーとか、防具を強化するタイミングがわからないなーとか。
スキルとかいろいろ試行錯誤しつつ進めていくのが楽しくて楽しくて・・・w
ガビヤサーバーでブログと同じチーム名でプレイしているので、マッチングの際はどうぞお手柔らかに(*´ω`*)

COUNTER
MENU
更新履歴
pixiv
Link

DLsite.com


― お仕事リンク ―

⇒Astronauts

⇒抱き枕本舗

カテゴリ