

【新年】 あけましておめでとうございます 【2015】

新しい年がおめでたいという方も、そうでない方も、
新年あけました。明けておりました。
2015新年絵
今日は1月4日ですが、日付が1月3日になってます。すみません。
多分気にしたらアカンのです。

◆◆ 悲しみ ◆◆
コミックマーケット87では当スペースにお立ち寄りいただき、ありがとうございました。
当日頒布予定だった既刊『Col-Graph*』が、
印刷会社の都合で頒布できなかったことが悔やまれます。
こみトレ25では頒布する予定ですが、そこに来られる方が何人いるやら・・・(´・ω・`)
夏コミに当選したら持って行きたいと思います。


◆◆ 同人 ◆◆
今月18日にインテックス大阪で開催されます『こみっくトレジャー25』に参加します。
当日は5号館【エ17b】におりますので、お見かけの際はぜひ。
ミスがなければ『Col-Graph*』『Col-Graph*02』両方とも並べているはずです。


↓↓―――― 2015/01/17更新 ―――――↓↓

□□□ CT25頒布物(各500円) □□□
 ・Col-Graoh*02(C87新刊) : オリジナルイラスト本
 ・Col-Graph*(既刊) : オリジナルイラスト本

確定で頒布できるものは以上2点になります。
※ポスターは手元に在庫がないため増刷予定です。近いうちに追記します。

ポスター間に合いました。
CT25新ポスターさんぷる

ポスター3種類増刷しました。
・(新)CT25 A3ポスター(↑の絵です)
・C87 B4ポスター
・CT24 A3ポスター
単品は各500円3枚セットで1000円となっております。

ヾ(´・ω・`)ノシ

↑↑―――― 2015/01/17更新 ―――――↑↑




では、

今年もゆるゆる頑張りますので、よろしくお願いいたしますヾ(´・ω・`)シ

新年あけましておめでとうございます

2014年 謹賀新年
新年
今年もよろしくお願いいたします。
(すずくま!すずくま!)


■コミトレ23参加します! 
詳細は6日以降に更新させていただきますのでよろしく、です!

コミトレおつかれさまですた。

当日は会場に足を運べず申し訳ございまんでした(´・ω・`)
スペースに来ていただいた方には御礼と謝辞を。

『Graph-Toho 03.』の在庫は紅楼夢にも持って行きますので、
よろしければそちらでお求めください。


何も無いのは寂しいので、さっき描いた霊夢さん落書きを貼り(・ω・ノ□ヽ
20120905霊夢落書き



**********

またまた私の絵を痛車に使っていただけたようです。

2012_08250215.jpg
pixivで出会いました「めあ」さん作。

掲載許可をいただけましたのでペタペタ( ・ω・)ノノ□
背景イメージが綺麗過ぎて漏らしそうになったよ!

ぼかぁしあわせもんです(*´ω`*)

【浮上】こみトレ20参加します【無常】 ※9/1追記

※ 体調不良により当日会場に行くことができなくなってしまいました(´;ω;`)
 Sunnyさんが代わりに行ってくれるらしいので、頒布物は普通に買っていただけます。

 

お久しぶりです、ぶりぶり。
こみトレ20参加しますヾ(・∀・)シ

 サークル名 : Graphmelt* 
ペンネーム : Rozea   
  場所   : ノ-08a 
    頒布物  : Graph-Toho 03.




▼▼ ----- サークルカット ----- ▼▼

こみとれ20サークルカッt

原稿も入稿しましたので、コミトレ20では無事に
『Graph-Toho 03.』を頒布できる予定です。

霊夢メインの島に居ますが、中身は色々描いてます。
申し込みの時の『その他』がイマイチよくわかっておりません。



▼▼ ----- 表紙 ----- ▼▼

Graph-Toho_03表紙

イラスト本です。
霊夢、妖夢、早苗、射命丸、レミリア 他
お一人様2冊までとさせていただきます。
表紙のメイキングとか載せてたりしますので、
興味のある方は是非。。。



▼▼ ----- 先着 ----- ▼▼

rimbd.jpgmrsbd.jpg
同人ショップ『にゃんごろべりー』様で
作っていただいた缶バッジ2個と

せんちゃくぽすたー
レミリアと咲夜を描いたB4ポスター1枚。
少数です(5枚前後)。

こちらをセットで配布します。
ポスターは無くなり次第、缶バッジのみの配布に移行します。

※先着配布物はお1人様1セットとなります。
 2冊買っていただいたとしても1セットしかお渡し出来ません。

お気をつけください(´・ω・`)
 


それでは会場でお待ちしております。

夕焼けとか綺麗ですよね。

20120409rkgk.jpg

最近地元の夕焼け見れないので、気分だけでも味わおう。
そんな落書き。
COUNTER
MENU
更新履歴
pixiv
Link

DLsite.com


― お仕事リンク ―

⇒Astronauts

⇒抱き枕本舗

カテゴリ
