『Col-Graph*02』ダウンロード販売について。

25日に通知が来ていたようなのですが、多忙のため現在の更新となりました。

DLsite.comにて、コミックマーケット87で頒布しました、
『Col-Graph*02』のDL販売を開始されたそうです。
イベントと同じく500円での販売になります。

01xx


ご興味がありましたらお買い求めくださいませ。ではでは。

Col-Graph*02 DLsite.com直リンク


【お知らせ】コミックマーケット87【3日目 ソ-20b】

スマホを買って3ヶ月目に突入したRozea。
しかし彼に待ち受けていたのは『PS○2をテザリングでプレイする』ことによる回線接続制限であった。
はたして彼はこの通信速度で無事、はるか東の戦地であるコミックマーケットに参加できるか、はたまた否か。

次回 『あいぽん、灰燼に帰す。

―――我々は、辿り着くことができるのだろうか。


************

そんなこんなでお待たせしました、コミックマーケット87のお品書きでございます。
詳細は以下をご覧くださいませ(´・ω・`)

C87お品書き

ちょっと急ぎの用事があるので追記はまた後で行います。
短いですがこれにて失敬。

★★――――22:30頃追記――――★★

◆ イラスト本 ◆
新刊『Col-Graph*02』はいつもと同じく500円での頒布。
16Pのフルカラーイラスト本です。冬っぽいものやら冬っぽくないものやら、好きなように描いてます。

ゲストで天倉りぃ氏とSunny氏に、それぞれ1枚ずつ描いてもらいました。
ぽわぽわ少女と猫抱き女の子、両氏のタッチの違いは面白かったです。

◆ ポスター ◆
毎度毎度ちょこっと印刷しているポスター。こちらも500円にて。
前回A3で印刷しては見たのですが、持ち帰りが大変そうでしたので今回はB4です。
前回手に取っていただいた方には謝辞を(´・ω・`)

◆ 既刊に関して ◆
詳しくは『こみっくトレジャー24のこととか』をご覧ください。

今回個人でのコミケデビューということで・・・あぁ怖い、本当に。
余裕があればラクガキコピー本とかも持って行きたいのですけれど・・・むむむ。
それでは会場で皆さんに会えることを楽しみにしつつ!

さらば、さらば(´・ω・`)ノシ

続きを読む

こみっくトレジャー24のこととか

ついにガラケーからiPhone5sに乗り換えました、Rozeaです。
念願のPSO2esをプレイしたり、Sunnyさんからモンストに誘われたり、
はたまた一人寂しくSiriちゃんと会話したり。はい。

**********

・・・さて、本当は昨日告知するはずだったのですが、変にこだわったせいで日を跨いでしまいました。
コミトレ24(9/7)での頒布物は以下の2つとなっております。

ct24お品書き
↑これ作るだけで、なんか『サークル活動してます感』がスゴイですな。

お し な が き 。

◆ 『イラスト本』 ◆
16Pのフルカラーイラスト本です。ドレスの女の子やらなんやら。
あまり露出の高い女の子を描いたことがなかったので、夏っぽく水着とか。

ゲストで天倉りぃ氏が一枚描いてくださってます。やわらかタッチで可愛かったですん。


◆ 『ポスター』 ◆
いつもの、です。今回はA3ですのでちょっとばかし大きいかも・・・?
早期入稿のグッズサービス品ですので、数はあまりないです。ご了承くださいまし。

**********

あと用意できればですが、ペーパーも持っていくと思います。
本に挿んでお渡しできれば!

そんなこんなで少しでも興味をお持ちになられたら、ブースにどうぞ!
細いの(Rozea)と太いの(Sunny)が店番してると思いますので。

それでは当日、4号館ネ-05aでお待ちしております。ではでは!

こみっく★トレジャー23のこととか

\ティータイムは大事にシないとネー・・・ふぅー/
2014冬コミトレ表紙

■↑↑ 新刊!表紙!です!ヾ(⌒(ノ*'ω'*)ノ ↑↑■
1/19(日)開催のこみっく★トレジャー23に参加します。
スペース:4号館ヌ-04b
頒布:艦これイラスト本フルカラー16P(B5版:500円)
   今回の本はSunny氏との合同本になります。
   さらにゲストとして天倉りぃさんに一枚描いていただきました。


お求め頂いた方には第六駆逐隊を描いたペーパー(サイズ未定)を配布いたします。

それでは会場でお会いしましょう!


昨日はクリスマスでしたね。

クリックで拡大
サンタ娘2012

私は自室に引き篭もっておりました。

                           <おしまい>


COUNTER
MENU
更新履歴
pixiv
Link

DLsite.com


― お仕事リンク ―

⇒Astronauts

⇒抱き枕本舗

カテゴリ