まったまた

renpack.jpg
せっかくfigmaを買ったので・・・ポーズを取らせて描いてみた


今更だけど、レンはカッコカワイイと思うよ!
それにしても鏡音レンfigma・・・よく動く・・・動く!
顔パーツを取り替えるときに、首が折れそうになったのがかなり怖かった。
本格的なフィギュアを初めて買ったので品の良し悪しは全くわからないんですが、
満足っす・・・・・・(´∀`)=3

ぼかろいど

rinren.jpg
ちょっと色の使い方を変えてみた。


光と影、テクスチャを使って何かできないかな~と思っていじくってたらこうなりました。
友人に見せたら「暗い」と言われたので、ほぼ成功かな~と思います。
普段は明るいのとか可愛いのを描くし、色も淡かったりするので・・・。

さて、今日(日付では昨日)は久しぶりの学校でした。
いきなりの授業日が6時限ぶっ続けって・・・笑うしかありませんでした。
課題とかもまだ余ってるし、火曜日までに何とかしなければ。
そして2/6.7に向けてポートフォリオか、作品集を作りたいもんです。

2/6.7日に僕が通っている学校の製作展がありますので、また詳細が決まり次第書きたいと思います。
ちなみに場所は大阪市内のどこかで・・・どこで行うのかはまだ知りませんので調べておきます。

新年明け過ぎましておめでとうございます。

年賀状
というわけで1日遅れですが、今年もどうかよろしくお願いします。


今年が始まるにあたって、そろそろ将来のこととかも明確に考えていかないといけない時期なのでP.N.を変えようと思います。
理由としましては、今現在の名前は友人とのノリで決定してしまったことや、検索しても引っかからないということにあります。
前回の引越しのときにリンクを張り替えてくださった皆様、まことにお手数をかけます。

さて、次代のP.N.はといいますと『Rozea(ロゼア)』でいこうとおもいます。
昔一度だけ描いたオリキャラの名前ですね。
葬儀が~というのとは一切関係ありませんよ^^;

ではでは、P.N.を変えたりで混乱しそうですが、今年もよろしくお願いします~^^

おもしろいなぁ!!!

バッカーノ面白いよ、バッカーノ。今更だけどw
bakka-no02.jpg

わかりづらいけどシルヴィですよ~。


bakka-no01.jpg

そして耳に巻貝が刺さったマイザーさん。すっごいシュールだと言われました。



明日(今日)は多分学校に泊まりだと思うので落書きはできないかな~・・・やりたいんだけどな落書き。
というか、版権物をもっともっと描いてみたいと思った。

この時期に遅れて初描き

初描き鏡音レン
キーボードのデザインとか、その他もろもろわからず仕舞い(´・ω・`)


鏡音レンのつもり・・・。
なぜミクではなくリンでもなく『レン』なのか。
いや、それは俺にもわからないが・・・こう、魂が叫んだのだ。『レンを描け』と。

このキーボードを見た瞬間、
「あ~このキーボードで殴られたら痛そう」
とか思った俺はきっとM!かな?

本家に似せようと思っても、中々似せることができない・・・
というか似せたらトレス疑惑かかるからヤダw
上のは、資料(髪型とか)は見たけどポーズはオリジナルでっせ~。


COUNTER
MENU
更新履歴
pixiv
Link

DLsite.com


― お仕事リンク ―

⇒Astronauts

⇒抱き枕本舗

カテゴリ