

その果てにあるのは

タイトル背景_完成

今日学校休みました、ごめんなさい。
お腹痛い時って無理するともっと酷いことになるんですよね、ツライ!
でもそのおかげで一枚できましたー。
ここまでSAIとPhotoshop併用で8時間くらいです。

あとは細かいところを直す・・・・まぁこの上に
キャラクターとかUI乗せるからまたその時でも。


さぁ、ゆっくりしよう・・・。


BGM:妖怪の山


くもっくもっくもっくもく

空

雲。
その定型のなさに、『まるで雲を掴むようだ』とはよく言ったものだ。

それにしても、学校のパソコンと家のパソコン、
双方のモニターで色が変わるのは問題だな~(・ω・`)

学校で描いてたファイルを家で開くと

Σえ(゜゜)

・・・っと思うことがしばしば。
なんかコントラストがゆる~く感じます。

多分慣れた頃には卒業なんだろうなー、と。


あ、そういえばコミックトレジャー15、参加できるみたいです。

サークル名
「こもれびどおり。」

スペース
B-18b

今回もSunnyさんのスペースにお邪魔させていただく感じです。
配布物は東方ガンバライドカード
前回に引き続き数枚描かせてもらってますので、是非是非スペースまでおこしください!



道04のコピー
朝を描くのはなんともむずかしい。


完成していないのにブログにあげるフライングな私を許しておくれw
それにしても花難しいよ、花。
少し描き込まないと質感を押さえ込めない(・ω・`)
もっとこう・・・サッ!と塗れる方法はないものか。


・・・あ、もしかしたら年明けにサイトを引っ越すかもしれません!
ということで(笑)

翼とどけて、果てしない空へ

空
背景はSAIが使いやすいですね!

と、今更過ぎる雰囲気です・・・。
最初フォトショで描いてたのですが、雲が辛すぎるだろうと。
最初の処理(空のグラデ)と最終的な処理(逆光の処理とか)はフォトショップで行ってます。

ツール間を行ったり来たりするのも、案外悪くないなと思った^^



***コメレス***
>mirさん
1ヶ月位前にコメントできるように戻しました^^
自転車こぎながら風力で回すんですよね!変身ッ


なんぞな

「アニメ表現を勉強してみ」
って先生に言われたけど

アニメ表現ってなんぞな?

う~む。
とりあえず適当に背景落書き。
rkgkbt.jpg
COUNTER
MENU
更新履歴
pixiv
Link

DLsite.com


― お仕事リンク ―

⇒Astronauts

⇒抱き枕本舗

カテゴリ
