

OVER TIME...


テキトーに落書きで済ますつもりが、気付けば3時間も描いてた・・・!
今回は理想の頭身で描いてみたのです( ・ω・)ノ
もっと装飾をハデにしないとなぁ!ゴスロリとかゴスロリとか。
フリルのいっぱいついてる服とか、描きたいホンマに。

そういえば今日、学校にイヤホンを忘れてきました/(^o^)\
音質が良かったし、お気に入りだったのもあってショックです;
ヘッドホンは大きくて嵩張るから持ち運びに不便なんだよね。

あ、続きにちょっとした告知を。

続きを読む


夢の中で・・・。



今日学校の課題で描いたラフの残骸です。もちろん没ッたw
というわけで落書きに降格してもたやんけ~な絵です。
嘘です。朝までの作業で疲れて寝ている女の子が夢を見る・・・今までに見た思い出の中から一枚、二枚・・・。そんな絵です。

いや~それにしてもモノクロって難しい。
グラデ効かせすぎると昔~な雰囲気が出てしまうなぁ。

もっとハッキリした線で描かないといかんなw

めがねめがねがねめ・・・・

らく2


なんか久しぶりにキャラっぽいものを描いた気がします。
フォトショのブラシツールは、使い慣れるまでが大変。
PCで線画から描くときは、おなじフォトショでもELEMENTSのほうが好きです。
なんというか、濃淡がなめらかなのが大好きです。SAI?ほしいです。(ぇ

東方のサウンドを聴きながら描くとキレイな線がひける謎。

モノクロクロ

モノらく1

モノクロ2階調で描くのは中々・・・仕事とかするようになると描かなきゃいけなくなるし、色々試行錯誤しながらやるしかないですね。
普段は頭身縮めたキャラを描くことないので、どこをどうデフォルメすればいいのか。
感覚掴むまでもう少しかかりそう(´・ω・`)

続きに少し色を塗ったのがあります。ほんわかカラーです。

続きを読む

さ、寒いわ!

20081119081240
久しぶりの超厚着です。

大阪だけならず、今日はどこもかしこも寒くなるらしいですね。
絵を描く時、手と机の接地面が冷たいことが予想されます。毎年恒例の霜焼けができそ…あれカユイから嫌いですホント;

皆さんも寒さには気をつけてくださいね!


ちなみにUPした絵は昨日描いたデッサンです。時間の関係でまだ完成してませんが、オウム貝がオウム貝になって良かったな~と。

メールで長文打つと、いつの間にか10分経ってたりしてます。さすが長文(笑)


あ…雨…が…(;・ω・ノ)ノ
COUNTER
MENU
更新履歴
pixiv
Link

DLsite.com


― お仕事リンク ―

⇒Astronauts

⇒抱き枕本舗

カテゴリ
