

電車の中は暇やね!

20090131143719
ということで前にガッシュで塗った課題を上げてみる。

他に塗ったのはものっそいカラフルなのですが、意図あってこれはクリーム色の下地に黒しか使えませんでした。

…と、そろそろ駅っぽいので送信送信!

じゃーん

空
じゃーんって言った割にはただのよ(笑)


慣れないアングルで描いてみるもんじゃありませんねw
時間の空いた30分での落書きです。こんなを自転車で走ってみたいな・・・!

ふ~りふりッ

prk.jpg
Painter厚塗りに挑せn・・・・厚塗りってなんなんだ・・・?


昨日は学校で企業さんへのプレゼンテーション・・・そして今日は課題・・・。
おー!休んでない!休んでないよ!眠い!
そんなテンションなもんだからザックリザックリな絵です。
背景描かずに今回はキャラだけなのでなんとも味気ない・・・気がする。

そういえばgoogleにて、『厚塗りとは』で検索してみたんですけど、
厚塗りに関する定義や説明が出てこないのにはビックリしました。
意外と境界線ってないのね(´・ω・`)




久しぶりにキャラを描いてみる

marisa.jpg
ますたー蕎麦ーっく!!二撃目を右手で練成中。


魔理沙魔理沙魔理沙っぽい魔理沙
PCで「まりさ」って変換すると『魔理沙』って一発で出る僕のPCは、時々IMEが事故ってカタカナ変換しかできなくなります。
賢いのか賢くないのかさっぱり(´;ω;`)

久しぶりにキャラを描いてみたら、なんだか全然描き方を覚えてなくて悪戦苦闘・・・クロッキーやりまくったる・・・!

背景たのし~ッZE!

BR.jpg
始まりの終わりは終わりの始まり。逆もまた然り。


コピー用紙にシャーペンで大方描いたものを、Painterで修正してみました。
Painterとは言ってもペンタブについてたEssentialsなんですけどね。

曲をイメージして描くという課題。選んだのは【ブラック★ロックシューター】。
僕の頭の中ではこういう雰囲気なので・・・。
絵や曲自体の制限が無くて、好きな構図で描けたので楽しかったです^^

あ、そうそう。リンクに『Sunny』さんの【Sunny's at Home】を追加しました。
専門学校の友人で、何かとお世話してます。
【魔法少女リリカルなのは】とか、声優の【田村ゆかり】さんとかが好きらしいです。
趣味の合いそうな人はぜひぜひ^^
COUNTER
MENU
更新履歴
pixiv
Link

DLsite.com


― お仕事リンク ―

⇒Astronauts

⇒抱き枕本舗

カテゴリ
