

すまいるすまいる

きりさめさん
ケータイのカメラ乙・・・500万画素以上のデジカメがほしー!


スマイルを描くとボーナスポイントらしいので、英語のテストの裏に描いてました。
まりささんは描くの3回目位だけど、特徴を掴むとなかなかそれっぽくは見えるもんだ^^
ちなみに僕の前でテストを受けていた人は、某カードゲームの社長さんを書いていた気がします。イカスぜホント。

そういえば、ただいま絶賛ちびキャラ練習中です。
というのも、あまりちびキャラを描いたことがないので、その弱点を取っ払うために描き描き。
近いうち・・・って何時になるかわかりませんがw完成したものを載せたいと思ってます。

夕焼けって綺麗よ~

rkgf.jpg
夕焼けが綺麗でした。


お久しぶりです。
更新を盛大にサボって・・・というよりは課題に追われて手がつけれませんでした^^;
今後数週間こんな感じが続く予定です。
実を言うと昨日からまったく寝ていないので、今も舟を漕ぎながら文章を連ねてます。

それにしても、大阪は昨日と比べて随分と冷え込みましたね。
そのせいか雪まで降ってきて「季節外れの降雪だね~」とかなんとか、友人と駄弁っておりました。
では眠いのでこの辺で・・・(・ω・`)

制作展おつかれさまでしたー!

『漢パラ!』のブースに集まってくれた方々、ありがとうございます。
たくさんの人達に遊んでいただき、楽しいと言ってもらえて感無量であります。

でもまさか、自分達のゲームが審査員特別賞をいただけるとは思ってもいなかったのでびっくりです!皆で頑張った甲斐がありましたホント。

特にリーダーにはご迷惑をおかけしました。最高のグラフィック、ムービーをありがとうございます。軽く泣けます。

では色々吹っ切れたので、僕もさらなる高みを目指してゴーイングマイウェイしてきます。

みょん -そして制作展告知へ-

みょん
斬れない物が何なのか、ものすごく気になる!
画像クリックで大き目のが・・・ですがデータが大きいので注意っす。

ちょっと足元が寂しかったのでアレンジしてみた。
下書きはシャーペン、PCでちょこっとPainterです。


では制作展の告知でも。
うちの学校(OCA)の制作展が2/6~2/7にかけて行われます。
場所は大阪市中央区のOMMビル2階です。
学生作品にはゲームだけでなく、マンガやアニメ、ライトノベル、広告デザインの科等、たくさんあります。
これから進路を考えるという人にはいい刺激になると思いますので、ぜひご来場ください^^

多分僕は「キンニャモニャ」っていうチームのブースにおります。
機会があれば『ろぜあコノヤロー!』って声をかけていただけるとうれしいです。
COUNTER
MENU
更新履歴
pixiv
Link

DLsite.com


― お仕事リンク ―

⇒Astronauts

⇒抱き枕本舗

カテゴリ
