

久しくお目にかかりませうーーー!


ぱちゅコン!ハードモードクリアできた!
・・・ルナティック?僕には無ty・・・だぜ。


大丈夫なのかと思いつつ⑨を量産して戦ってましたが、人海戦術・・・意外と使えやがる。
上の絵は友人の誕生日祝いにあげるために時間の限り描いたパチェさん
友人はパチェさんが一番好きなのだそうな。

誕生日おめでとう!そしてこれからもよろしくn・・・仕方ないから宜しくしてやるよ!



・・・ルナティックは無理だとか言いつつ、これを打っている合間にやってみるとクリアできました。

ちるの強ぇよ(・ω・`)


リアル系ってなんぞな


もう少し描き込んでみたかったかな・・・。


なんか落書き程度に始めたはずなのに、いつの間にかいっぱいキャラ描いてました。
なぜ1024*1024のキャンバスを選んだのだろうか・・・もっと大きいキャンバスで描いてもよかったじゃないか俺!


どうでもいい話ですが、前々からSunnyさんに
「Rozeaさんからは和の香りがする・・・!!キサマまさかミスターブシd(ry」

自称『なぜなら私はキングだからだ』さんには言われたくないよww

2発目ッ

syoko01.jpg
モノクロ絵をパキパキと・・・。


SAIだとこういうちょっとしたことができるんで大好きです。
Photoshopだと拡大時のアンチエイリアスがかからないのでパパッと描けないんですよね。

絵は書架の中をイメージしてます。
とりあえず手前のものと奥のものはわかるように・・・なったかな。
もう少しパースを効かせて手前に本を散らばせておくと、もっとらしくなったのかもしれないなぁ・・・ということで改善点発見ですね、次に活かしましょう。


そしでどうでもいいことですが・・・
今日友人が押しかけてきて、4畳半の僕の部屋に5人もの人間がなだれ込みました。
机や荷物を考えると2畳半位しかありません。本当にご苦労様でした。(なんだかんだ言って楽しかったですがw
次からは連絡してくださいね。
30分と言わず、せめて3時間前には(笑)

そういえば


春休みに入ったようです。


課題がたくさんあるけど、できるだけ遊ぶ機会を増やさないと!
そのために今キャラのペン入れ中だったり。
まだ12体ある中の4体目とか・・・デッサン人形ぶっ壊してでも乗り切ってやr(ry

そういえばデッサン人形(10cmと30cmのやつ)を持ってるのは良いけど、一回も使ったことがないわけで。
モデルとしてはfigmaがオススメだけど、ミクロマン(もう売ってないかも)はもっとオヌヌメ。
3Dをする上でもかなり楽らしいです(友人談)。


さてと・・・春休み中にギャラリーの整理やらやりたいんですが、その前にリアル世界の部屋掃除やら課題やらでやることいっぱい。
気合っすね!気合!
COUNTER
MENU
更新履歴
pixiv
Link

DLsite.com


― お仕事リンク ―

⇒Astronauts

⇒抱き枕本舗

カテゴリ
