

キャラデザイン没01


今考えている物語のキャラクターの没案。
そのまま放置するのも悲しいので色付けてみました。
安定感はあるけれど、インパクトに欠けるということで没に^^;
ちなみに名前はシトリー。


成長が止まった感がしなくもない今日この頃でござる。

ロリコンなめたらアカン


という知り合いの名言に基づいて。
早苗さん0
けろけろっ!早苗さんかわいいね!こちやさん!

またmixiでリクもらいました。
東方風神録から東風谷早苗さんですぉ。
前から描いてみたいとは思っていたものの、コレといった時間が取れず放置してました。
すると運良くリクが来たもので、もそもそ描いてみた次第です^^

しゃけむぉてくぉ~ぃ!   ※訳:酒持ってこーいッ!

藍c
昨日Sunnyさんと絵チャっぽいことをしてた絵2!
八雲家の式は酔うと脱ぐらしい。←という脳内妄想すんません。


課題はもうすぐ、色々な意味で終わりそうです。
ガッシュを使っての課題なのですが、いかんせん乾くのが遅い。
意地でも明日仕上げてやる。待ってろ2009年・・・!!!

アリスさん


Sunnyさんとskypeしながら絵チャ感覚で描いたものでござ。
左足もう少し後ろ・・・!

ふりふりふりぁぁぁぁぁ!!!!!


※ 画像サイズめちゃくちゃデカイので拡大の際には注意を。

mixiの方でリクされてたので描いてみた。
Sunnyさんには「ふぃぎゅあみたい」って言われました。
そ、それってゴムっぽいってことなのか!?喜んでいいのか!?w
個人的にも雰囲気が気に入ってるのでギャラリーの方に載せとこうと思います。

そういえばギャラリーも更新しないと。
デッサンやらなんやらがけっこうあるので、また近々更新します~^^
COUNTER
MENU
更新履歴
pixiv
Link

DLsite.com


― お仕事リンク ―

⇒Astronauts

⇒抱き枕本舗

カテゴリ
