

第3弾的な

線路沿い0
PFに入れると思われる背景pixivに大きいのあります~。
・・・だれが好き好んでこんな背景DLするんだかw


はい、背景第3弾ということで今度は時間かけてみた!
夕暮れとか描いたこと無かったから色のバランスとかわかんないね。
でもうまくなるのはこれからだと言い聞かせて描き続けますw

次は・・・室内描いてみよう・・・。

リンクを賑やかにしてみた。

久しぶりの更新です。
とかいってまた背景なんですがwww

渡り廊下640
旧校舎新校舎をつなぐ古い廊下っぽいものを描いてみたかった・・・。
ちなみにサイトタイトルイメージの全景版です^^


リンクが文字だけだったのがかなり寂しかったので、バナーに貼り替えました。
そしてプラグインの配置を弄りつつ適当にリンクを追加してみたり。


ここ最近背景ばっかり描いてますね・・・そろそろキャラとかうpしないと!

COUNTER
MENU
更新履歴
pixiv
Link

DLsite.com


― お仕事リンク ―

⇒Astronauts

⇒抱き枕本舗

カテゴリ
