

無性に焼き鳥が食べたい。


※ ↑クリックで倍くらいの大きさに拡大します。

花火大催!
お絵描きJPさんのところに投稿してきました。

ただいま投票中ということで、気に入っていただけたら幸いです^^




ところでまったく関係ない話ですが先日、大阪市内にある『交通科学博物館』に、Sunnyさんと一緒に行ってきました。
その名のとおり交通(主に鉄道)に関するものを展示してました。

実は10年ほど前にも一度行ったことがあるのですが、その時私はまだ小学生・・・内部構造や展示物を覚えてるわけがありません。
今回は、その小学生時代よりも楽しんできました。

テンションだけなら、近くに居た幼稚園児にも負けないぜ! (←大人気ない人

でも券売機から500円玉が幾度も、幾度も幾度も幾度も幾度も、跳ね返されたあの虚しさは忘れない(笑)
大人気なさが裏目に出たかっ。

個人的にはプラットホームプラザがオヌヌメです。
なんというか・・・落ち着きます。
夏休み中はイベントとか催されるみたいなので、興味のある人はググってみてください^^

明日7月5日(日)

20090704183824
『わーっと!手づくり市場(マーケット)』にて、ポストカードの販売行います。
1枚100円で、絵柄は(現予定)2種類。
(写真は内1種類の作成途中)

時間は10:00~16:00の6時間、場所は、
『JR和歌山駅前けやき大通り南北歩道上』
だそうです。
置いていただく店は『かわいいおじぞうさん工房』となってます。
七夕の笹飾りが目印です。おじぞうさんを見つけたらダッシュしてゲット!してください。

僕の生活費に直結しますので、なにかしら買っていただけると嬉しいです(笑)

久々のアクリルガッシュ

20090703204302
を使うにあたっての軽々しい落描きっす!ケータイから投下。


結局デザインガッシュを使うことになったので、 ただの落書きに成り果てました(´;ω;`)
COUNTER
MENU
更新履歴
pixiv
Link

DLsite.com


― お仕事リンク ―

⇒Astronauts

⇒抱き枕本舗

カテゴリ
