

課題ですが

20091029022219
気に入ったのでうp。

自転車とかまともに書いたのって、これが初めてかも知れない。

次からは資料見て描こう・・・。

ライダーマスクコレクション

20091029020442
ディディディディケェーイド!


マスコレのVol.6が出てたので買ってみた。

発光台座が当たって良かったよ~(*´∀`*)

ちょっと息抜きに

kureha.jpg

『SHINING WIND』 をやってました。
流行に後れていく自分に悲しみを覚えつつあります。

中でもお気に入りなのはクレハさん。
ということでクレハさんを描いてみた。
もし彼女が塔の管理とか出来たのなら、こんなタッチパネルを操作したりするんだろうな~。




作業BGM:仮面ライダーBLACK RX

なんぞな

「アニメ表現を勉強してみ」
って先生に言われたけど

アニメ表現ってなんぞな?

う~む。
とりあえず適当に背景落書き。
rkgkbt.jpg

なんかそれっぽいかんじに

x02.gif
アニメーション作ったら物凄くファイルサイズ重くなった!!
見てくれている方ありがとう、そしてすみません!

まず、レイヤーの枚数に泣けますね;
3Dだとキーフレームを設定してモーションつけてレンダリング・・・。
今回は手動で1枚1枚レンダリングしてる気分でした。

立ち絵位になら使えそうだな~、とか思っけど、やっぱ難しいな。




P.S.前の記事の事故っぷりにミルクティー噴いたwwwww

COUNTER
MENU
更新履歴
pixiv
Link

DLsite.com


― お仕事リンク ―

⇒Astronauts

⇒抱き枕本舗

カテゴリ
