

eden*

sion02_okのコピー
再び数分プレイしただけなのに、ものすごく描きたくなった!
eden*よりシオン。


***18:44分追記***

今日はやまゆうさんと新作の相談です。

とはいっても、まだ物語のプロローグ部分のみしか見せてもらってないので、グラフィックを描くのはまだ随分先のことになるかなぁと。

・・・その前に自分で作ってるゲームを終わらせないとね。
テキストの改変やらCG挿入箇所の指定やらで手こずってます。
絵コンテを電車の中で描いて、それを元に線画に仕上げることが多くなりそうな予感^^;



それはそうと今日の昼飯、クオーターパウンダーのサラダ&トマトを食べたんだが。
普通のクオーターパウンダーのほうがおいしいと思った(・ω・`)



その名はアイリーン

アイリーン01
イメージカラー赤な女の子。金髪赤眼。
歩いたり走ったりすると、触角っぽいものがピコピコ動く。
持っているものはレイピアと見せかけてただの棒である。

ただし、それで殴られた時に痛いのは言うまでもない(笑)


学校で授業の合間に描いてたラフ。
こういう雰囲気の子は描いてて楽しい。主に髪の毛辺りが。。

そしてこの子、なんと3Dになるようです。
というのも、学校の課題で好きなもの作れといわれたので、「じゃあこの子を」と。(笑)
なので自由制作みたいなもんやね。
完成したらうpします^^



シンプルドレス

20091126010221
なんとトップが仮面ライダーW一色(主にメモリのこと)になってるじゃないですか。

まぁなんというか・・・キャラ久しぶりに描いたなぁ、という感想です。。

最近は背景ばっかり描いてまして、ポートフォリオも背景ばかり。

一人でゲームを作ってると仕方ない気もしますが、なにしろ最近、落書きまでもが背景になりつつあるという・・・。

これからちょっとずつでもキャラ増やせたらなぁと思います^^

じょおぉぉかあぁぁぁッ!

20091125171008
ジョーカーきたこれ!!

今日絵を描いてた近所のライフにあったよ!!!
ジョーカーは人気らしいので諦めてたんだけどな・・・ラッキーにも程がある。

あとは・・・サイクロンだけだ・・・!


※ファイズとデンオウは数に入れてないです。余裕あれば買うかも^^

ヒぃトぉ!メぇタぁルッ!

20091120003153
一個350円超、でも食玩の割に良いクオリティだとおもうwww

今、静かな部屋にガイアメモリのサウンドだけが鳴り響いてます。

音が小さいのは電池の個数が通常のよりも一個少ないからかな~とか思ったり。


それにしてもサイクロンメモリとジョーカーメモリは人気なんだね(´・ω・`)


昨日から今日にかけては学校に泊まり込みで作業してました。

とりあえずポートフォリオの提出締め切りが近いので作業し・・・ようと思ったけど眠いから寝よう。
学校に泊まれば間に合うよね・・・3枚も新規書き下ろしするんじゃなかったぜ(笑)
COUNTER
MENU
更新履歴
pixiv
Link

DLsite.com


― お仕事リンク ―

⇒Astronauts

⇒抱き枕本舗

カテゴリ
