

くもっくもっくもっくもく

空

雲。
その定型のなさに、『まるで雲を掴むようだ』とはよく言ったものだ。

それにしても、学校のパソコンと家のパソコン、
双方のモニターで色が変わるのは問題だな~(・ω・`)

学校で描いてたファイルを家で開くと

Σえ(゜゜)

・・・っと思うことがしばしば。
なんかコントラストがゆる~く感じます。

多分慣れた頃には卒業なんだろうなー、と。


あ、そういえばコミックトレジャー15、参加できるみたいです。

サークル名
「こもれびどおり。」

スペース
B-18b

今回もSunnyさんのスペースにお邪魔させていただく感じです。
配布物は東方ガンバライドカード
前回に引き続き数枚描かせてもらってますので、是非是非スペースまでおこしください!




落書き

20091219144817
なんか1時間で適当に室内。
屋外ばっかり描くのもなんなのでww

ギャルゲの主人公の部屋的な感じで。。。

今から

20091212095254
ディケイドとW見るぜ!!!初日とかさすがライダー厨の私!

席は天子(M)列のチルノ(9)席だぜ!!


・・・何の因果がwww


それにしても人いねぇなあおい(笑)
開始3分前で15人てwww

道04のコピー
朝を描くのはなんともむずかしい。


完成していないのにブログにあげるフライングな私を許しておくれw
それにしても花難しいよ、花。
少し描き込まないと質感を押さえ込めない(・ω・`)
もっとこう・・・サッ!と塗れる方法はないものか。


・・・あ、もしかしたら年明けにサイトを引っ越すかもしれません!
ということで(笑)

真珠っぽい

mask_tr.jpg
マスクを使った塗りの練習~。なんか真珠っぽくなった。


マスク塗りが便利だということが痛いほどにわかったよ!
ベース色に影レイヤー1枚、ハイライトレイヤー1枚、淡い光のレイヤー1枚。
でもこの手順に慣れるまでが問題だな~w
慣れれば凄く早いのに(・ω・`)
COUNTER
MENU
更新履歴
pixiv
Link

DLsite.com


― お仕事リンク ―

⇒Astronauts

⇒抱き枕本舗

カテゴリ
