

すまないことをしたな、バレンタインとやら。

valentine.jpg
14日中に上げるはずが、気付けば15日じゃねーか!


パスを使ったギャルゲ塗りの練習ついでにバレンタイン絵でも。
てかギャルゲ塗り難しいよ、今までの塗り方がまったく通用しないからびびった(笑)

本見ながら練習してるけど、手本と私の絵柄全然違うし、塗り方変えなきゃダメだし、本の色はくすんでるし・・・うおー色わからん!とか思いつつ試行錯誤です。途中わけわからんようになってイライラが昇天までマッハですた。


・・・慣れるまでもうすこし時間がかかりそうだ!(´・ω・`)ショボーン

ノー!

前使ってたPCのモニタを修理に出そうとしたんですけど、店員さんに
『買ったほうが安いですよ』
と言われたので買うみたいです。
さすがに1台放置状態って言うのはもったいなさ過ぎるよね。
てかプリンタとかスキャナがXPじゃないと使えないし・・・はやくWindows7に対応してほしいです(´・ω・`)



続きに18禁絵置いときます。
18歳以上の健全なイイ子だけ見てね!
落書きだけど。

続きを読む

制作展も4日後に迫る・・・

気分的に大変です。
というのも、制作展にはたくさんの企業の方々が来られるわけで、
単に不安なだけなんですが(笑)

というわけで告知。(なのか?
2月5日、6日にOMMビル2階にてOCA制作展開催しております。
詳しくはここからどうぞ~。
⇒WE ARE OCA 2010

最近気分が落ち着かないせいか落書き量産中・・・。


rkgk20100128_20100201141730.jpg
Sunnyさんのオリジナルキャラである『北村ゆか』ちゃんを
私が描いたらどうなるのか気になったので落書き。
とかいいつつ、カラーリングとか全然違うやん!というツッコミは無しねw
いやもう、無性に色変えたくなったの。

rkgk20100131.jpg
彼は未だ主人を待ち続けている。
光が射す方向を見つめ、ただひたすら。

・・・暗いww


では、たくさんの方に作品を見ていただけるよう願って・・・。



BGM : W-B-X ~W-Boiled Extreme~
COUNTER
MENU
更新履歴
pixiv
Link

DLsite.com


― お仕事リンク ―

⇒Astronauts

⇒抱き枕本舗

カテゴリ
