

リハビリハリビリ

20100725.jpg
ここ1週間あまり描けてなかったのでリハビリ。
うん、やっぱりヘタになるw


先週の土曜日はっ高校時代の友人とサバゲーしてました。
100%人が来ない場所での夜戦です。
スコープを載せてないVSR-10 G-SPECでどれだけ立ち回れるかと思ったけど、
銃身が長い分、意外と目測で当てれるもんですねw

月明かりとはいえ、逆光の中を索敵するのは大変でした。
また機会があればやりたいな!(`・ω・´) シャキーン

GO!GO!GO!

02eren_sakaba.jpg
モバゲーの小説にて、↑みたいな感じでmayone-zuuさんのLastedenに挿絵してます。
至らない点が多いですが、よろしくお願いします!(・∀・)


お久しゅうございます。Rozeaです。
最近はずっとLastEdenの挿絵ばっか描いとります。

そしてガスブローバックガンとか、エアガンに夢中です。
先日も東京マルイ製のHi-CAPA Custom DUAL STAINLESSを買ってきあした。
ガスといっても普通のエアガンと威力的には大差ないので危険ではないです(※人に向けなければ)。
サバゲ以外で銃口を人に向けちゃダメ!ゼッタイ!


さてでは本題。
専門学校の友人であるeikohさんがブログを始めたらしいので、相互リンクさせてもらったよイェイ!

  気ままに ←ちなみにバナーはまだ無いらしいです。

多分実際に会うと誰もが『イケメソ!』って言うよ。絶対言うよ。むしろ言わなきゃ損!
昨日会った時も5回くらい「このイケメソ!」って言ってあげたんだ。
もちろん怒られました、ごめんなさい。

今月の中旬に東京へ行っちゃうみたいだけど、旅のご無事をお祈りしてます。
ではでは!
COUNTER
MENU
更新履歴
pixiv
Link

DLsite.com


― お仕事リンク ―

⇒Astronauts

⇒抱き枕本舗

カテゴリ
