

表紙絵とかとか

LastEden表紙_640_2
マヨネーズさんの『Last Eden』表紙絵。
そういえば未だにLastEdenを読んだことがない・・・!


あと、続きに18禁イラストがあります。
性的な表現を含みますので、18歳未満は閲覧しないでください。
また、そのような表現がニガテな方はご遠慮することをオススメします。

続きを読む


エフェクトとか練習

↓サムネクリックで拡大。※重いので注意
oi20100810
多分この子は一日中本を読み続けてるんだとおもいます。
夜になったことに気付くと焦ります。暗いのが怖いんでしょうね。
比率的にはツン8:デレ2くらい。
適当に弄った後には、暗い部屋からちゃんと助けてあげてください。


P.S.趣味を詰め込んだらこうなった!

ちびきゃらカワイイよー!


普段あまり描かないので、練習がてら描き描き(`・ω・´) シャキーン
amsk_sd01.jpg
ひたすらの破壊衝動


szn_sd01.jpg
ノリだけの生き様


sgsw_sd01.jpg
驚きのしr・・・黒さ


シンプルな線の捉え方というものをもう少し勉強しないと厳しいね!
一番上の人!とりあえず私を殴っt(ピチューン
COUNTER
MENU
更新履歴
pixiv
Link

DLsite.com


― お仕事リンク ―

⇒Astronauts

⇒抱き枕本舗

カテゴリ
