

ぱんつ一枚だが大丈夫か?

20101023x.jpg
陽向『大丈夫、問題ない・・・ちょっと恥ずかしいけど』

ふともも難しいわふともも。
最近↑みたいなのを紙に描きまくってます。
まぁ練習程度ですが。

明日もガッコ行って来ます。
・・・なんか家だと誘惑が多くて(特にエアガン関係

学校だと机の周りに何もないので、目の前の画面に集中できますしね^^
そろそろ何か色塗っていこうかなとかとか。

あ、えっちぃ絵をそろそろ増やしていこうかと思ってます。
「アダルトゲームの業界を目指すのに、えちぃ絵が描けないのは如何なものか」
と両親にも言われましたので。

ではそんなかんじで~ノシ

文化祭お疲れ様でした。

2日と3日は学校の文化祭でした。
その時に販売したポストカード絵でも載せときます^^

postcard_完成

店番の方々、お疲れ様でした!

ちょっとのお金とカードさえあれば、ガンバライドはできるんだ!

仮面ライダーOOO
「イケますって!ちょっとのお金と明日のパンツさえあれば!」より拝借。

さて、今書いても忘れてしまうかもしれない来年冬のコミトレにて、

↓↓↓↓↓

うにゅほと、

お空

さとりんが

さとり

カードになるよ!

っていうのは前の日記で書いてますね・・・。こりゃ失敬。
いちおうポストカードも光沢紙で作る予定なので、知人へのお土産にでもどうぞ^^
ほかの事はまだ決まってないんですが、とりあえず完成したものだけでも載せておかねば。

確実に私が忘れてる気がして。


さて、今からサバゲ(夜戦)の用意です・・・とりあえず目標は生き残ること!では!
COUNTER
MENU
更新履歴
pixiv
Link

DLsite.com


― お仕事リンク ―

⇒Astronauts

⇒抱き枕本舗

カテゴリ
