

R-18絵って、慣れてないとUPするのに勇気がいるね。

今回R-18ですので、18歳未満はクリックしないでくださいね。
いや、下は見えてないけど乳首見えてますので。
(ガッカリした方、申し訳ない)

まともにレミリアを描くのはコレが初めてなのか・・・な。
落書き程度にだったらチョイチョイ描いてるんですけれども。
できるだけ淡い色彩で塗ってみようと思ったのですが・・・うぅむ、ムズイ。

なんか今見返したら学校のモニタで見たのとえらい違いだし、
もうなんか色々ミスしまくりなので、次に活かすぜこんちくしょー!

18歳以上の方のみ続きどうぞ。

続きを読む


LastEdenが更新されたようです。

挿絵をさせていただいてる『LaseEden』の挿絵一部。
siainkxx.jpg
LastEden 著:mayone-zuu 絵:Rozea/Graphmelt*




↓無料でQRコードが作成することができたので、ケータイのカメラでどうぞ。
便利な世の中になったもんだぜ・・・。
lasteden_code.gif
LastEden 著:mayone-zuu 絵:Rozea/Graphmelt*

LastEden』のトップページに到着するようになってます。


※QRコードは(株)デンソーウェーブの登録商標です。





来月頭にMHP3rd、発売ですね~。
当日店に行って買えるのか・・・!
ものすごく不安ですが、前日から並べば大丈夫かな?(何ッ
最終手段はダウンロードなんだろうけど、回線混雑必至ですよね。ぁぅぁぅ。
無事に買える事を祈って・・・!!

11月11日はポッキー&プリッツの日

やっぱり今回もだめだったよ。(時間的な意味で)
pocky.jpg
お久しい出現になりました、Rozeaです。
昨日11日はポッキー&プリッツの日だったみたいで、近所のコンビニではポッキーが全く無いという有様でした。
学校でも大半の人が持っていましたよー、私だけ仲間はずれっていうくらい。嘘です。
そんな私はここ数年ポッキーを買っていません。本当です。

そんな自分ですが、少しでも気分を味わうために描き描き。
いや~楽しかった。

そして無性に食べたくなってきた・・・。


今度ポッキー買おう。
COUNTER
MENU
更新履歴
pixiv
Link

DLsite.com


― お仕事リンク ―

⇒Astronauts

⇒抱き枕本舗

カテゴリ
