

あけましておめでとうございます。あと告知

あけましておめでとうございます・・・と言うには、もう遅過ぎますね。
音子さん
オリキャラの音子(ねこ)さん。黒シャツよりも白シャツのほうが可愛かったか・・・!

お久しぶりです、Rozeaです。
なんかブログを更新するたびに「お久しぶりです」って書いてた気がしたけど、
そうでもなかったですね。

最近は学校のクラス内で作ってるゲームのお手伝いとかしてました。


■■---------------ちょっとした告知---------------■■

本日ハせいてんナリ。

―――プリムラの奇跡。    

5年ぶりに帰ってきた桜坂(おうさか)の町で、あなたを待っていた個性豊かな面々。
クラスメイトや再会した幼馴染、先生・・・たくさんの出会いは、あなたを照らしてくれるのか。

本日ハ せいてん ナリ
本日ハせいてんナリ。


女性向けである『乙女ゲーパート』と男性向けである『ギャルゲーパート』。
2つのパートからなる恋愛シミュレーションです。

ギャルゲパートのキャラ塗りとか、ムービーのちょっとした背景を描かせてもらってます。
興味があれどもそうでなくとも、是非一度サイトのほうを覗いてみてくださいね。

大阪コミュニケーションアート専門学校の制作展にて、体験版を展示予定です。
受付で名前を書いてテキトーにすれば入れると思います。よろしければそちらもどうぞ。

WE ARE OCA 2011ページへ

■■----------------------------------------------■■

そういえばコミトレでカードを買ってくださった皆様、ありがとうございました!
次回は私も参加できると思いますので、よろしくお願いします^^

COUNTER
MENU
更新履歴
pixiv
Link

DLsite.com


― お仕事リンク ―

⇒Astronauts

⇒抱き枕本舗

カテゴリ
