

斬れぬものなど、あんまりない。

ヨウム20110523++x
でもちょっとはある。そんな妖夢さんをばライティンっ。
刀もうちょっと・・・うん。

「コミトレ出たいなぁ、東方で1冊イラスト本出したいなぁ」
と思いつつもまだ申し込んでません。
コミトレは7月上旬〆ということで、来月には申し込まないと色々危うそうですね。

ちなみに今ちょっと風邪気味なこともあって、今日はゆっくりして明日からまた活動再開しましょうか~といった具合。
今もめっちゃ眠いんで、この妖夢さんのベタ塗りながら寝オチしてるかもしれません。
・・・つまりゆっくりしませんorz

まだどういう風に仕上げようかは考えていないので、自分でも『完成してからのお楽しみ』。
やっぱり慣れてるアニメ塗りが良いのだろうか、とか色々思っている次第でござりんす。



ござりんす。







寝ます。

くるくる

201105018+x.jpg
最近知り合いのドヤ顔に困っています、Rozeaです。

お仕事終わってからチマチマ描いてたけど、
2日もかかるとは思わんかったー(´・ω・`)ショボーン

特にこだわりの無い構図だけども・・・あとやっぱり効果って偉大だと思った。


Pixivにおっきいの。


さて、明日もがんばるぞー。

戦である、おぬしは槍を持て。

20110508rkgk.jpg

ただし、私が持ったのは銃だ。



頭ん中のイメージをひねり出すのは難しいもんですのぉ・・・。

あなたが好きだから!

20110505rkgk.jpg

告白したった(・∀・)ドヤァ


昨日今日とお絵かき三昧でした。とはいえ線画しか出来ていないとはなんという遅筆。
また会社の休み時間やら土日使ってぬるぬる塗ろう。

そういえば今日は近所のイオンモールに本を買いにいてきましたー。
自転車で往復10kmほどをサイクリング・・・もぅなんか片道だけでゼェハァゼェハァ息切れしまくり。
高校時代の活発さは何処へやら、2往復とか3往復してた時代が懐かしい。

それに反して飲酒量は増えてるんとか困ったもんだ、涙出てくる(´;ω;`)




液タブ凄いとオモタ。

20110502rkgk.jpg
「でもオモチャみたいなもんやで」て言われた意味がなんとなくわかった。
でも楽しいからおkなのです!(`・ω・´)シャキーン

ちなみに今はセカンドPC(WinXP)からの更新です。
というのも、液タブでデュアルディスプレイ化できたのがXPだけだからという理由(´・ω・`)
Windows7でcintiqの動作を試みた結果、どちらか一つしかモニタが点かない(認識はされてるっぽい)状態に陥ってどうすることも出来ず終い。
線描くだけならXPでもどうにかなるのですが、いちいちXPから7にデータを移動させるのが面倒だし・・・。
でも彩色は7じゃないと重いし・・・。

どうにかならないものですかね(´・ω・`)ショアーン

COUNTER
MENU
更新履歴
pixiv
Link

DLsite.com


― お仕事リンク ―

⇒Astronauts

⇒抱き枕本舗

カテゴリ
