スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008/8/23



なんか画像横向いとるしwSOFTBANKカオスw



ってか夏休みって…なんなんだ(笑)
今日はゲーム制作展の話し合いだそうで、これから学校に行ってきます。

ちなみにチーム全体で5人いるのですが、そのうち2人が今日来れないんだそうな。

みんながいなくて私は淋しい(ぅω;)



最近はうpできるようなまともなカワイイ絵が無い!ので、水曜日のデッサンでも載せておこう^^

ボリュームの出し方を頑張って身につけようとしてますが、なんかよぅわからんことにww





とりあえず、電車の窓から見たことのない景色が広がっているので焦ってます。



そして『ヤマ』っていうペンネームが多いので変えようかと思っています。



サイトも今思えばなんでこんなにややこしい構造になってるのか…また作り直すぜ!

みんな、コロコロページが変わってゴメンよ!^^;



コメントの投稿

非公開コメント

まぁがんばれ

やまんぐは俺だ(笑)

すげー、これ描いたんか!
いいなぁ、私も勉強したいなぁ。
COUNTER
MENU
更新履歴
pixiv
Link

DLsite.com


― お仕事リンク ―

⇒Astronauts

⇒抱き枕本舗

カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。