

Illust Gallery


今までに描いたイラストや落書き等を掲載。
(こちらはキャラクターメイン)
下に行くほど古いです。


postcard_完成

学園祭で販売したポストカード絵。



お空

来年1月のコミトレでカードになるらしいカード2枚目。



さとり

来年1月のコミトレでカードになるらしいカード1枚目。



milir_sh.jpg

TRPGの自キャラ。二十歳そこそこの男がなりきるには大変なキャラですお。



oi20100810

読書中の女の子。

「今本を読んでいるのですから、邪魔をしないでくださいっ///」



mzmsdki_通常立b絵

目覚まし時計を擬人化してみた。



snake.jpg

METAL GEAR SOLID PEACE WALKER
購入記念に落書き。



hyo-shi.jpg

ポートフォリオの表紙になった絵。
コピペとかあんま好きじゃないんで、無駄な労力が・・・。



sion.jpg

eden*よりシオン。
このゲームは背景に感動しっぱなしだった。



02_20100105211320.jpg

落書き早苗さん。



03_20100105211313.jpg

もしもシャナの武器が銃だったら。
黒光りするライフルとか持ってたらカッコイイと思う。



matsuri_20100105210828.jpg

地元の祭りに行く前に、思い出しながら描いた絵。
人混みは苦手ですが、祭りの雰囲気と、後の静けさは大好き。



勇儀姐さん○2

リクで勇儀姐さんを。



早苗さん0

専門学校の友人リクで早苗さんを。



藍c

Sunnyさんと絵チャ感覚で描いてた絵その2。らんしゃま。

Σ脱ぐなッ



ALICEc.jpg

Sunnyさんと絵チャ感覚で描いてた絵その1。ありすさん。



dress2.jpg

友人曰く、ふぃぎゅあっぽいらしいです。
たぶん地面の影のせいかと(笑)



01-2.png

学年があがって泡と消えた課題用の絵。
確か、久しぶりにSAI使った日だと思う。



pache01.jpg

これも友人の誕生日にあげたもの。
友人はパチェさん大好きなんだそうな。
COUNTER
MENU
更新履歴
pixiv
Link

DLsite.com


― お仕事リンク ―

⇒Astronauts

⇒抱き枕本舗

カテゴリ
