

風邪のタクト



この忙しい時期に、やってしまいました!!地味~に風邪ひいてます。
それにしてもこんなまともな風邪引いたのひさしぶりだ・・・少なくとも数年は引いてないはずだもの。

どうやら頭にくる風邪らしいです。昨日と今日はず~っと頭痛に魘されてました。

寝る→悪夢を見る→ガバァッ!!( ゚д゚;)→頭痛~ん(´・ω・`)
って感じです。

皆さんも風邪には十分気をつけてくださいね~^^;


そういえば・・・私って今までほとんどチビキャラを描いたこと無いんですよね。
コレを機に練習してみるかっ!!



ちなみにタイトルと某アクションRPGゲームは全く関係ないです、あしからず・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

COUNTER
MENU
更新履歴
pixiv
Link

DLsite.com


― お仕事リンク ―

⇒Astronauts

⇒抱き枕本舗

カテゴリ
