スポンサーサイト


クリ博行ってきましたー!!

栗伯


イメージ的にはこんなだと思ってたよ。すごくファンシーな世界に・・・。
でも全然違ったな・・・。中に企業ブースがいっぱい、大手企業から聞いたことの無い企業までたくさんありました。
後から考えると「合同企業説明会だったんだな~」と。いや、知ってましたとも!Σ

まぁそれは置いといて・・・『クリ博』・・・。
この名前を聞いた途端に脳裏をよぎったのは『栗伯』。こんな名前のお菓子聞いたこと無いですけれども、なぜかおいしそうなお菓子の名前が頭を掠めました。しかもお饅頭っぽい名前だし。
でも俺栗あまり好きじゃないな・・・って。いいんだ、美味しそうに思えたから。

「クリスマス博覧会の略か何かか?」と友人に聞いてしまったのは仕様です。某お菓子を『ノレマンド』って間違うのと同じくらいの仕様です。


コメントの投稿

非公開コメント

COUNTER
MENU
更新履歴
pixiv
Link

DLsite.com


― お仕事リンク ―

⇒Astronauts

⇒抱き枕本舗

カテゴリ
