

寝子

寝子


『寝子』と書いて『ねこ』と読む・・・なんの脈絡もない落書きです(笑)
最近グレーで落書きすると、影がデッサンっぽい感じになります。
立体感が出ても可愛さが半減ですよね、カラーだとしっかり描くんですけども^^;


なんか数日後に友人の誕生日を祝いに行こうと思ってるのですが、
まだ誕生日イラスト描いてないのにこんな落書きしてちゃダメだよ俺ww

コメントの投稿

非公開コメント

COUNTER
MENU
更新履歴
pixiv
Link

DLsite.com


― お仕事リンク ―

⇒Astronauts

⇒抱き枕本舗

カテゴリ
