

睡眠不足の秋

落書き1


もう段々と寒くなってきましたね。今これ書きながら震えてます。
秋も終盤ということでそれっぽいカラーで描いてみました。

けど、靴を描くの忘れたのがイタイ。あ、自分が靴を脱がせた設定にすれb(略

PainterEssentials3使ったらクオリティ低すぎて泣きそうに・・・機能ワカンナイ;;
また勉強しなきゃぁぁぁぁぁ、ね!

そういえば、我が部屋にはまだ扇風機が出ています。
次に回したとき『ホコリでモーターが焼けました』とか悲しいし、明日辺り直そう。


あ、そういえばこの前のせいばーさん、TINAMIのランキングに入ってて驚きました。
支援してくれた方ありがとうございます^^

コメントの投稿

非公開コメント

COUNTER
MENU
更新履歴
pixiv
Link

DLsite.com


― お仕事リンク ―

⇒Astronauts

⇒抱き枕本舗

カテゴリ
