スポンサーサイト


ペンタブの『ペン』のほうが・・・


なんか学校に置き忘れてなくなってしまったーーー!!!
教務室にも届いてないっていうし・・・折角Painterの練習しようと思ったのに・・のに・・・・・!
でも月曜日に忘れたのに、今日聞いて『無い』っていうことは悲しきかな。
行方不明のペン・・いたら返事をしとくれ・・・泣く・・・。

予備を買っていなかったのが運の尽き・・・。
今週の土曜までに戻ってこなかったら嘘泣きするぞ。
てかもう新しいの買っちゃう勢いかもしれない。

というわけでアナログで塗ったのをUPしてみた。
ケント紙使って塗ればよかったな・・・φ(´・ω・)
アナログではほとんど描かないからなぁ・・・友人曰く青は使うの難しいとのこと。
でも青とか紫って、落ち着きがあって好きなんですよね。
僕が日頃着ている服は、無彩色が多いですけど・・・でも色つきがキライなわけじゃなくて、むしろ好きなんだけどなぁ。

どうして色つきを買わないのかが気になる昨今です。


あ、そういえばBBSの引越しもできました~。
なんか色々気軽に書き込んでみてください^^

コメントの投稿

非公開コメント

COUNTER
MENU
更新履歴
pixiv
Link

DLsite.com


― お仕事リンク ―

⇒Astronauts

⇒抱き枕本舗

カテゴリ
