

めがねめがねがねめ・・・・

らく2


なんか久しぶりにキャラっぽいものを描いた気がします。
フォトショのブラシツールは、使い慣れるまでが大変。
PCで線画から描くときは、おなじフォトショでもELEMENTSのほうが好きです。
なんというか、濃淡がなめらかなのが大好きです。SAI?ほしいです。(ぇ

東方のサウンドを聴きながら描くとキレイな線がひける謎。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

WEB拍手見てなくてすいません的なsyteが通りますー。
いっつもめんどくさくてフルデジな私です。
ただアナログで描くと常にそのまま白黒で描いてしまう不思議さ。
東方のサウンドを聴きながら描くとキレイな線がひける謎
↑きっと抜きがよくなる・・・・・・のか?
私も聞きながらやってみます^q^

No title

あれですよ、どちらかでやらないと気がすまないアレです、アレ。(わかってない
最近SAIを買ったのでウッハウハな僕です。東方のサウンドは、リミックスじゃなくってゲーム中のを鑑賞モードで聴いてたりします。

ゲームのサントラは聴いてて飽きないからイイ!
COUNTER
MENU
更新履歴
pixiv
Link

DLsite.com


― お仕事リンク ―

⇒Astronauts

⇒抱き枕本舗

カテゴリ
