

夢の中で・・・。



今日学校の課題で描いたラフの残骸です。もちろん没ッたw
というわけで落書きに降格してもたやんけ~な絵です。
嘘です。朝までの作業で疲れて寝ている女の子が夢を見る・・・今までに見た思い出の中から一枚、二枚・・・。そんな絵です。

いや~それにしてもモノクロって難しい。
グラデ効かせすぎると昔~な雰囲気が出てしまうなぁ。

もっとハッキリした線で描かないといかんなw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんとなく油性系のドロッと感
修羅場、徹夜明けに見る夢は悪夢さ
遅刻、手違い、落とし穴、ETC、ETC
真面目にこんな夢見た俺ガイル。

No title

あるあ・・・あるあるあるあるw
僕も最近、夢で課題をしてることがよくあります^^;
しかもそういう夢の中では、よく先生に怒られてた希ガス。
  ↓
朝起きたら疲れてるという悪循環(笑)
COUNTER
MENU
更新履歴
pixiv
Link

DLsite.com


― お仕事リンク ―

⇒Astronauts

⇒抱き枕本舗

カテゴリ
