

OVER TIME...


テキトーに落書きで済ますつもりが、気付けば3時間も描いてた・・・!
今回は理想の頭身で描いてみたのです( ・ω・)ノ
もっと装飾をハデにしないとなぁ!ゴスロリとかゴスロリとか。
フリルのいっぱいついてる服とか、描きたいホンマに。

そういえば今日、学校にイヤホンを忘れてきました/(^o^)\
音質が良かったし、お気に入りだったのもあってショックです;
ヘッドホンは大きくて嵩張るから持ち運びに不便なんだよね。

あ、続きにちょっとした告知を。
**********

お絵かきJPさんのところのクリスマスイラストコンテストに参加しています。
力作揃いな中でモゴモゴ埋もれていますが、よかったらコメントとかお願いします~^^

クリコンIllust_thumb

↑↑↑↑↑↑↑
サムネクリックでお絵かきJPのトップを開きます。


コメントの投稿

非公開コメント

COUNTER
MENU
更新履歴
pixiv
Link

DLsite.com


― お仕事リンク ―

⇒Astronauts

⇒抱き枕本舗

カテゴリ
