

どうしても辛いときは休む、それが俺のジャスティス

ラフ


初めての欠席だこりゃw
今日はどうしても辛かったので学校を休んでみた。
休んだといっても、電車に乗って途中までは行ったんだけど・・・半分くらいで貧血気味(酔った?)になったので途中下車。
普段電車で酔うことはないので、これはどうにも体調管理が行き届いてないらしいね!
多分昨日の体育祭で、変に半ズボンで出場したのがいけなかったんだと思う。
でもリレーで3人抜きやっほぉぉぉぉぉいだからいいんです。けっこう素で楽しかった(´∀`)

まぁ上に書いてあるとおり学校を休んだので今日と明日合わせて二連休ってことになったわけですが、いかんせん課題の量が『パネェ』という雰囲気だったので、午後からは課題三昧。

右を向けど課題。
左を向けど課題。
とりあえず課題。

背景の課題のラフができて本描きに入っているだけでもよしとしよう。
なんか平常と同じペースで描いてるような気もする・・・休んだ意味ないんじゃないか。
とりあえず上に貼ってるのが背景課題のラフなわけで。
完成はモノクロ鉛筆描きなので、色付けは薄く薄く雰囲気だけって感じです。

枯葉を塗ってないのは仕様です^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

身体は正直だなー、人のこと言えないが体調管理もへったくれもねぇさww
人間根性使えば強いよ。
根性無しのおっちゃんでも偶に神がかるしね。
課題以前に療養しろよー。

No title

体調管理を怠ったら大変なことになるよね!
根性でどうにでもなる、うん正論だ。
ちなみに今朝駅で貧血になったついでに吐いちまった。
療養以前に・・・課題なんすφ(´・ω・)
COUNTER
MENU
更新履歴
pixiv
Link

DLsite.com


― お仕事リンク ―

⇒Astronauts

⇒抱き枕本舗

カテゴリ
