

ガネメっ娘

ども・・・今起きました・・・ってもう昼やん、しかももうすぐ14時。

絵は昨日友人から描いてくれとせがまれたメガネっ娘です。
なんというか、最近陰影の描写が激しくなってる気がする、します。

がねめッ娘


昨日と大して体調が変わらないまま、作業開始っす。
今の状態だとなにをどれだけできるのか検討もつかないなぁ・・・。

とりあえず、魂だけちょっと宇宙に行ってくる。

コメントの投稿

非公開コメント

COUNTER
MENU
更新履歴
pixiv
Link

DLsite.com


― お仕事リンク ―

⇒Astronauts

⇒抱き枕本舗

カテゴリ
