

30分で落書き


ちょいと時間がなかったので数十分で落書きしてみた。

いや~短時間で描くのは難しい。最近知った塗り方(色調)で塗ってみたのですが、不透明度のせいでくすんだ色になっちゃってまぁ・・・。
とりあえず明日(今日?)は寒くなるらしいので、外出時は暖かい格好で!^^

ちなみに僕自身は薄着で死ぬと思う。




SBSH04331.jpg
少し早いのですが、友人である眞さんが誕生日プレゼント買ってきてくれましたうぉー!!!1
フィギュアがめっちゃ可愛いです。クリッとした目がたまらん・・・!
でもまさかコレがくるとは。
店頭でたまたま見かけて欲しいな~とか思ってたら見事に的中。
これは俺にミクを描けという何かの縁か!もう描く予定は有りまくりだけど。
いつか是非描かせていただきます!

そもそも俺の心を見破るとは、眞さん何者や・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

COUNTER
MENU
更新履歴
pixiv
Link

DLsite.com


― お仕事リンク ―

⇒Astronauts

⇒抱き枕本舗

カテゴリ
