

nemi-00.jpg
やっぱり体力には限界ってもんが・・・悟ったら負け、悟ったら負け!!

最近ラクガキばっかですんませ~ん(´;ω;`)
とりあえず明日の3DCGの授業でリアル寝オチしないようにしなければー!
寝オチしたらしてしまったで、来週休まずに学校行けば良い話。
あ、でも休みナシって辛いな~とか思ってるのはここだけの秘密です。

そういえばウォークマンを新調しました~。
前のウォークマン、ノイズキャンセリングがついてて気に入ってたのに、ジャックの部分がぶっ壊れちゃたんで音楽が聴けなくなりましたとさ。
で、今回買ったのはノイズキャンセル無搭載のヤツ。コンパクトでUSB直接続ができるのが強み。
いざとなったらウォークマンにデータ保存できるし。あ、でも6MBしか空容量がなかったなぁ・・・。
まぁ1GBのだから、すぐに容量がなくなっても仕方ないんですけどね^^

コメントの投稿

非公開コメント

COUNTER
MENU
更新履歴
pixiv
Link

DLsite.com


― お仕事リンク ―

⇒Astronauts

⇒抱き枕本舗

カテゴリ
