スポンサーサイト


たまにはね

nanimokangaezu02_2.jpg
何も考えずに・・・何も考えずに・・・描いた結果がコレだ!・・・ま、いっか


アニメ塗りもいいじゃないか、メリハリが出て好きな塗り方です。
最近はアニメ塗りをしちゃいけませんって先生達に言われてたからあまりやってなかったんだけど、
やっぱりこの塗り方が好きだー!!!

今カレンダーを見てみた。
・・・学校でチーム制作してるゲームができるのか、ものっそい不安になってきました。
というか時間が・・・あと一ヶ月チョイで完成とかできるのかな~とか。
プログラムに関しては無問題だと思いますが絵が・・・素材が。。。
僕一人でやってるのではないので、そこらへんが凄く心配になってしまう今日この頃;;



そういえば友人が「俺は一人で生きれそうにない」って言ってました。
そんなこと言われると不安だな~とか思っちゃいますね・・・(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

COUNTER
MENU
更新履歴
pixiv
Link

DLsite.com


― お仕事リンク ―

⇒Astronauts

⇒抱き枕本舗

カテゴリ
