

課題が一つ

終わりました。とは言っても自由課題なんですけどね・・・。
よりによってペーパークラフトだった(´Д`;)

⑨
『あたいってば最強だと思うんだ』
とまぁ落書き・・・おとなしいちるのさるの~。


総制作時間25時間のペーパークラフトってどんなだ・・・。
他にもやることが残ってるのに、この課題にこんなに時間を取られようとはな・・・!
この課題は学校に持っていくのが困難そうなので、写真だけ撮って持っていけばいいかな。
「ダメ、持って来い」って言われたら「無理っす」で返す、コレ鉄則だと思う。

コメントの投稿

非公開コメント

COUNTER
MENU
更新履歴
pixiv
Link

DLsite.com


― お仕事リンク ―

⇒Astronauts

⇒抱き枕本舗

カテゴリ
