

大晦日~2008年編~

大晦日
一足お先に年越しそば。
食事時間:12:26
そばの種類:ど○兵衛(ぴんそば)


さて、今年も残りわずかとなりましたが、みなさんはいかがお過ごしでしょう。
このブログを見てくれているということは、部屋の掃除が終わってのんびりネットサーフィンをしているか、はたまたそれをするのを諦めた方だと思われます。
ちなみに自分は後者です。諦めが肝心ですよ。

さて、ほんとに数分間での落書きをアップしてしまったわけですが、年始に一枚描いてみようかと思ってます。
今日は友人宅へ集まって、明日の朝一で初日の出を見に行こうと言う企画に参加してしまいましたので、今日は家には居れないという・・・。
家族と過ごさない正月って初めてかもしれない・・・。

ではみなさん、残りわずかですがよいお年を!!(・∀・)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

マジで20008年終わってしまうね!
今年は管理人さんにとって、絵師を志す上で重要な1年でしたね(たぶん)
お疲れ様です、尊敬してます。

2009年もさらなる飛躍の年となるよう、心よりお祈り申し上げます。('・ω・`)ノシ


ありがとうございます、尊敬されます、泣きそうです(´;ω;`)ブワァッ
mirimiriさんにとっても、去年は大事な年になったのではないでしょうか。
よく考えてみると、別れと出会いの激しい一年でしたね。
今年もさらなる飛躍ができるよう、よろしくお願いいたします^^
COUNTER
MENU
更新履歴
pixiv
Link

DLsite.com


― お仕事リンク ―

⇒Astronauts

⇒抱き枕本舗

カテゴリ
