スポンサーサイト


初日の出見たかったなぁ・・・。

asahi.jpg
初日の出ってキレイなんだろうな~・・・。


決してお正月の悲劇を引きずっているわけじゃ・・ぅぅ、ぅぅぅ・・・・。
折角構想を練っていたので、新年・初日の出をテーマに一枚描いてみました。
描いてるときにデータが飛んだりしたものの、無事に描けてよかった~(´∀`)

そして折角新年をテーマに絵を描いたのでお絵描きJPさんのところのギャラリーに、またもや出品しました。
気に入っていただけたらコメントとかよろしくお願いいたします~!
季節感って凄く難しいので、こういった企画への参加は勉強になりますね。


ちなみに、年賀状の手渡しってアリだと思ってます。・・・ナシですかね?(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

正月の悲劇・・・・
ああ、確かに徹夜明けなのに寝たのが元旦の昼一時とかね。うん。
年賀状の手渡しとかやるわ、切手代間に合わないときに会える場所があったりとかご近所さんだと、正直持ってった方が早い。

> 正月の悲劇・・・・
寝てないのもあるけどwwww
あれだよ、初日の出を見れなかった上に巫女さんを見に行けなくなって悲しくなったアレ(笑)
手渡しやるよね!よくやるよくやる、うんうん!
COUNTER
MENU
更新履歴
pixiv
Link

DLsite.com


― お仕事リンク ―

⇒Astronauts

⇒抱き枕本舗

カテゴリ
