

青く青く

青0
何処までもく・・・。
続きにテクスチャ使って飾ったものを貼っておきます。
ファイルサイズが重いので注意です!^^


青tex0
テクスチャというか、コンクリートとサビの画像を少し加工して合成してみました。
前画像の『あっさり』という感じから、少し重くなっているような気がします。
そういうのを感じてくれれば幸いです(^・ω・^)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

作業終了後の貴方の顔も綺麗な真っ青♪
洒落にもならない。
ポーションの海

Re: No title

いや、清清しいくらいです・・・。
多分もうちょっと書き込むと思うんだぜ(・∀・)

ディシディアのポーションはおいしかったよー!
あと3本飲んだら10本・・・狙ってみようかな。
COUNTER
MENU
更新履歴
pixiv
Link

DLsite.com


― お仕事リンク ―

⇒Astronauts

⇒抱き枕本舗

カテゴリ
