

背景たのし~ッZE!

BR.jpg
始まりの終わりは終わりの始まり。逆もまた然り。


コピー用紙にシャーペンで大方描いたものを、Painterで修正してみました。
Painterとは言ってもペンタブについてたEssentialsなんですけどね。

曲をイメージして描くという課題。選んだのは【ブラック★ロックシューター】。
僕の頭の中ではこういう雰囲気なので・・・。
絵や曲自体の制限が無くて、好きな構図で描けたので楽しかったです^^

あ、そうそう。リンクに『Sunny』さんの【Sunny's at Home】を追加しました。
専門学校の友人で、何かとお世話してます。
【魔法少女リリカルなのは】とか、声優の【田村ゆかり】さんとかが好きらしいです。
趣味の合いそうな人はぜひぜひ^^

コメントの投稿

非公開コメント

COUNTER
MENU
更新履歴
pixiv
Link

DLsite.com


― お仕事リンク ―

⇒Astronauts

⇒抱き枕本舗

カテゴリ
