

みょん -そして制作展告知へ-

みょん
斬れない物が何なのか、ものすごく気になる!
画像クリックで大き目のが・・・ですがデータが大きいので注意っす。

ちょっと足元が寂しかったのでアレンジしてみた。
下書きはシャーペン、PCでちょこっとPainterです。


では制作展の告知でも。
うちの学校(OCA)の制作展が2/6~2/7にかけて行われます。
場所は大阪市中央区のOMMビル2階です。
学生作品にはゲームだけでなく、マンガやアニメ、ライトノベル、広告デザインの科等、たくさんあります。
これから進路を考えるという人にはいい刺激になると思いますので、ぜひご来場ください^^

多分僕は「キンニャモニャ」っていうチームのブースにおります。
機会があれば『ろぜあコノヤロー!』って声をかけていただけるとうれしいです。

コメントの投稿

非公開コメント

透け助

ふ・・・狙い通りなんだぜ!
ってかそれだけだと荒らしと間違えるんだぜ。
次からはちゃんとコメントしてくださよぉ!^^;

魂魄なんとかやんけ!
この人一人だけ格ゲーっぽいよねー、悲壮店で。

Rozeaさんは刀っ娘が好きなのね!いいNE!

妖夢さんですよ。
刀っ娘は大大大大大大っ好きですね!シャナとか大っ好き!
格ゲーっぽいこの子は、コンボの入り方によってはすごく怖い存在^^;

製作展!?

行ってみたいかも
COUNTER
MENU
更新履歴
pixiv
Link

DLsite.com


― お仕事リンク ―

⇒Astronauts

⇒抱き枕本舗

カテゴリ
