スポンサーサイト


制作展おつかれさまでしたー!

『漢パラ!』のブースに集まってくれた方々、ありがとうございます。
たくさんの人達に遊んでいただき、楽しいと言ってもらえて感無量であります。

でもまさか、自分達のゲームが審査員特別賞をいただけるとは思ってもいなかったのでびっくりです!皆で頑張った甲斐がありましたホント。

特にリーダーにはご迷惑をおかけしました。最高のグラフィック、ムービーをありがとうございます。軽く泣けます。

では色々吹っ切れたので、僕もさらなる高みを目指してゴーイングマイウェイしてきます。

コメントの投稿

非公開コメント

おめ!お疲れ様!努力の結果ですね!

ありがとうございます、努力の結果が出ました!
COUNTER
MENU
更新履歴
pixiv
Link

DLsite.com


― お仕事リンク ―

⇒Astronauts

⇒抱き枕本舗

カテゴリ
