

そういえば


春休みに入ったようです。


課題がたくさんあるけど、できるだけ遊ぶ機会を増やさないと!
そのために今キャラのペン入れ中だったり。
まだ12体ある中の4体目とか・・・デッサン人形ぶっ壊してでも乗り切ってやr(ry

そういえばデッサン人形(10cmと30cmのやつ)を持ってるのは良いけど、一回も使ったことがないわけで。
モデルとしてはfigmaがオススメだけど、ミクロマン(もう売ってないかも)はもっとオヌヌメ。
3Dをする上でもかなり楽らしいです(友人談)。


さてと・・・春休み中にギャラリーの整理やらやりたいんですが、その前にリアル世界の部屋掃除やら課題やらでやることいっぱい。
気合っすね!気合!

コメントの投稿

非公開コメント

COUNTER
MENU
更新履歴
pixiv
Link

DLsite.com


― お仕事リンク ―

⇒Astronauts

⇒抱き枕本舗

カテゴリ
