

リアル系ってなんぞな


もう少し描き込んでみたかったかな・・・。


なんか落書き程度に始めたはずなのに、いつの間にかいっぱいキャラ描いてました。
なぜ1024*1024のキャンバスを選んだのだろうか・・・もっと大きいキャンバスで描いてもよかったじゃないか俺!


どうでもいい話ですが、前々からSunnyさんに
「Rozeaさんからは和の香りがする・・・!!キサマまさかミスターブシd(ry」

自称『なぜなら私はキングだからだ』さんには言われたくないよww

コメントの投稿

非公開コメント

COUNTER
MENU
更新履歴
pixiv
Link

DLsite.com


― お仕事リンク ―

⇒Astronauts

⇒抱き枕本舗

カテゴリ
