スポンサーサイト


新年度が始まりましたね


PNGはものすごく重くなるけど画質はいいのね。
・・・って当たり前かw


学校の課題用の一枚です。
こんなやつをあと10枚程度(後にテクスチャ入れたり)描くみたいです。

最近は「どうせ課題するなら、その中で自分の好きなもの描けばいいよね」っていう雰囲気になってきた。こういうのもある意味成長かもしれない^^

そんなことを思えるのも後2年になってしまっているので、ここからは今までの基礎を無駄にしないよう絵に活かしていきたいです。

さて、昨年度は皆様方に色々とお世話になりました。

特に相互リンクを張って下さっているsyte様、南條雅巳様、ナソネ様、くぼっち様、あにあ様、春野ソノラ様、夢月みなつ様、学校で特段仲良くしていただいてるSunny様。
ありがとうございました。

そして片道リンクを張ってくださっている方々へ、ありがとうございます。また機会があれば相互リンクさせていただきたいと思います。
・・・って丁寧に言ってますが、やっぱり僕はかなりの臆病者なので気軽に言っていただけると助かります^^;

さて、こんな僕ですが今年度もよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

課題相変わらず乙です。
オジサンもそろそろドンガメからドナドナしながら動こうかとこの頃。
正直「新しい」とか「変わる」とか抜きに気ままにやろうぜや。(ーцー)

Re:

> 課題相変わらず乙です。
> オジサンもそろそろドンガメからドナドナしながら動こうかとこの頃。
> 正直「新しい」とか「変わる」とか抜きに気ままにやろうぜや。(ーцー)

そちらもついに冬眠から目覚めるわけだw
何しでかすかわからないところが楽しみすぎるんだぜ。
そろそろ課題も終盤なので、気を抜いてかかりませぅ~。
COUNTER
MENU
更新履歴
pixiv
Link

DLsite.com


― お仕事リンク ―

⇒Astronauts

⇒抱き枕本舗

カテゴリ
