

ふりふりふりぁぁぁぁぁ!!!!!


※ 画像サイズめちゃくちゃデカイので拡大の際には注意を。

mixiの方でリクされてたので描いてみた。
Sunnyさんには「ふぃぎゅあみたい」って言われました。
そ、それってゴムっぽいってことなのか!?喜んでいいのか!?w
個人的にも雰囲気が気に入ってるのでギャラリーの方に載せとこうと思います。

そういえばギャラリーも更新しないと。
デッサンやらなんやらがけっこうあるので、また近々更新します~^^

コメントの投稿

非公開コメント

ぐっはー、マジでフィギュアっぽい
立体感がすげぇという事ではないんですかねー。

画面との距離を変えながら百度見ほどしてしまいました
おもしろー。

なるほど。
そういえば最近キャラを塗る際今まで以上に立体感を意識するようになったから、そのせいなのかもしれない^^
100度見はやり過ぎwwwwww

COUNTER
MENU
更新履歴
pixiv
Link

DLsite.com


― お仕事リンク ―

⇒Astronauts

⇒抱き枕本舗

カテゴリ
