スポンサーサイト


あとは待つだけ!

20090829033609
コピー本完成しました!
あとはダンボールに入っt…入れて当日を待つのみとなりました^^

本はフルカラーの14ページ(表紙裏表紙込み)、タイトルは『Clear Trace.』です。

カードの詳細は、右下のリンクからSunnyさんのサイトへどうぞ!橙を1枚描かせていただきました。





実は最近ブログを更新してなかった理由がmixiに浮気していたからという(笑)
日常のちょっとしたことをこっちに書くのが、なんだか申し訳ないんですよね。
不特定多数の人が見るわけですし『ローカルネタサーセンw』とは気軽に言えない雰囲気が漂っている気がして仕方ない。

とはいえやっぱり綺麗な景色とか空とか何気ないものが好きなので、どうしてもそっちに現を抜かしてしまう…まぁ気分ですからねこういうのは。

多分今まで真面目に書きすぎ!ということでこれからは肩の力を抜いて書いていきます。あぁ眠い眠い…。


P.S 今、ガンバライドが熱い!(・ω・´)

コメントの投稿

非公開コメント

COUNTER
MENU
更新履歴
pixiv
Link

DLsite.com


― お仕事リンク ―

⇒Astronauts

⇒抱き枕本舗

カテゴリ
